人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のささやかな幸せ♪などなど


by gaudi2008

seriaでお買い物

久しぶりにセリアへ。

欲しかったものは、マスク。
ダイソーで探したのですが、いいのがなかったので、セリアならあるかな、と。
やっぱりありました。
seriaでお買い物_f0196654_22535257.jpg

インフルエンザ対策には絶対に必要!
8枚で100円ってお得。

久しぶりに行くと、けっこう商品が変わっていて、楽しい。
ワックスペーパーもかわいいものを発見!
seriaでお買い物_f0196654_2257164.jpg

使うのが楽しみ。

これは探していたもの。
seriaでお買い物_f0196654_22574028.jpg

職場で使うカップカバーが欲しかったのですが、いまいちピンとくるものがなかったのですが、これが100円で買えるなんて、びっくり。

そして、これはやってみたかったもの。
seriaでお買い物_f0196654_2259288.jpg

スイーツデコ。
まさか100円でグッツが買えるなんて…
早くやってみたい♪
by gaudi2008 | 2012-02-05 23:01 | お買い物